人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのこと、あたまのなかのこと


by milory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決まった!!

うわー ほんとに決まったです。研究室。
無事第一希望のところに決まりました☆

なんか思ってたよりもずっとうれしい><!
うかれにうかれてる自分がいます。

だって先生が実はヨーダに似てるとか発見しちゃったし
味噌をみんなで作る計画とか持ち出してるし
何たって「遺伝子機能制御学研究室」だし!
名前がかっこいいと思いませんか~!?

ほらねほらね、完全に浮かれてるのでございます
誰か止めてください。
うかれて歩いてたら駅の階段でこけました

もっと悪い罰がくだらないうちに落ち着きたいと思います。
でもほんと良かったよ。
来年からほんと楽しみ^^頑張ろうと思います
1日に決定持ち越しなんてことになってたらきっと
干からびちゃってたよー
by milory | 2005-11-24 15:17