人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのこと、あたまのなかのこと


by milory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続SAYURI&ラブバトン

そうそう 書き忘れてたんだけど
まだ観ていない、これから観る人のために。

ハリウッドで作った日本映画ということで
つっ込み満載のこの映画、
中でも一番のつっ込みどころは相撲のシーンでは。。

爆笑しました。

詳しくはかけないので、ぜひ見てほしいです。
あの一場面のためだけでも。

そして、あの映画観たら着物が着たくなったよ~~
まりこ、近々、絶対着物着ようね!
そして流し目しながら街をあるこ~!



前にも一回やったことあるよーーな。恋愛バトン。
まりこから。再度挑戦!

Q1:理想の恋人を教えてください。

お互い信頼し合えるような人かな。
自分が信頼できて、相手も自分を信頼してくれて。
そんな安心できる人がいいです。 



Q2:恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
 
半々、くらいでは?見た目、って言っても一般的にかっこいいのでなく、
自分の中で何かいい、と思える部分があればそれでいい。



Q3:今日一日好きな人と一緒。
あなたの考えるデートプランは?

晴れて暖かったらお昼ご飯を持って公園でプチピクニック。
その後はー街をぶらぶらして、ごはん食べて帰る。幸せ☆



Q4:好きな人とはじめてカラオケに行くことになりました。
相手には何を歌ってもらいたい?
 
ノリノリに楽しめたら何でもいいよ♪



Q5:夜の遊園地、初めてふたりで観覧車に乗りました。
ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?
 
つなぎます



Q6:楽しいデートの時間はあっという間。
いつのまにか終電がなくなっていました!
そんな時どうする?相手になんて言う?

帰りたくない・・ とかかわいく言ってみたい。言えない・・



Q7:相手をかなり気に入ったあなた。
告白は自分からする? 相手からされるのを待つ?

前は、好きなら自分から言っても何でもありって思ってたけど・・
やっぱり待ちます!告白はするよりされたいです!
 
Q8:ずばり、いま好きな人、気になる人がいる?

ヒミツ☆


Q9:その人はGREE内に生息しますか?
いるかなーーどうかなーーー

Q10:Love Batonをまわす5人
これは参ったね。最後の質問とかひどいね。
でもさちねぇさんのラブバトンとか一度聞いてみたいね。
時間あったらぜひお願い☆
by milory | 2005-12-16 23:12 | thoght