人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのこと、あたまのなかのこと


by milory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体重・身長 ぶつぶつ・・

おばあちゃんたちとご飯を食べに行って
カニクリームコロッケ食べさせてもらいました♪

クリームコロッケ大好き☆
この冬はマックのグラコロバーガー二回も食べました。
でもマックのグラコロは、いつも想像の3割くらい裏切ります。
毎回、食べる前に、こんなもんかな、と想像して食べると
その3割くらいおいしくなかったり。
でもいいんだ。またきっと懲りずに来年も食べるんだ。



ってね、食べ物の話をしている場合じゃないのですよ。
リアルにこれは本気で太りましたよ・・

そりゃあね、毎年恒例、冬はお肉をたくわえる季節ですよ。
でもね、それはクリスマスとかお正月とか
ご馳走の出るイベントが続くからだと思っていた・・
まだ何も始まってませんけど。まだ早くないですか??

いやだいやだー!!

太りやすくなったとかそんな設定いやです!!

なんか、身長も年々縮んでるし。
よく、私は身長165cm位あるでしょう?と言われますが
実際そんなことは全くもってないです。

高2のとき、身体測定で身長を測ってみたのですが
前の年に163cm近くあったから
今年はもっといってるだろう、とか期待して臨んだら
前の年より縮んでいて
測ってくれたのが本田先生(JG生なら知っている)という、
てきとうな聖書科の先生で
きっと適当に測ったのだろう、と思っていたら
その後も順調に毎年縮んでた。

それで多分今は161cmくらいです。
去年より縮んでなかったら。

身長は縮んでて、なのに太ったとか言って
きょうのブログ最低ー自分で書いたのにサイテーー

あしたから頑張る!
はい、これダイエットの決まり文句ですね
by milory | 2005-12-18 21:15