人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのこと、あたまのなかのこと


by milory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おおおぉ

いつの間にかこのブログのカウンターが4000を越えてました!
今見たら4004。
ぴたり4000賞は誰だったのでしょーー!?
カウンターが外に表示されないことが非常に残念でなりません。

いやいや、でも去年書き始めて以来のこのブログ、
読んでくれている人たちがたくさんいるんだなあと思うと
やっぱり始めてよかったな、と。
感謝の念を禁じえません。
ってどこぞの怪しい官僚の口調のようですが。
これからもどうぞよろしくお願いします。

さてさて。
今まで黙っていたけど
そろそろ書いちゃおっかな、みたいな。
なにってあれだよあれ。
そう、就活のことです。

最近ブログが滞っていたのは、まぁ忙しかったと言うのもあるのだろうけど
それよりも、まず第一に今まで就活のことについて書くのを
避けてきた事、でも今の自分はほとんど就活、将来のことを考えること
でいっぱいになってること、により
ブログに就活以外のことを書こうとしてた自分にはほとんど書く余裕が
なかったのです。
別にそんなに追い詰まっているわけじゃないのだけど。

就活、というか将来のことについては書きたいことたくさんあって
今書き始めたら止まらなくなりそうなので
順を追って、また今度からにします。

またパソコン漬けの日々が始まりそうです。
それではおやすみなさいませ☆
by milory | 2006-01-19 00:31