人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのこと、あたまのなかのこと


by milory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆううつ鳥

元気になりたいときってどうするんだっけ?
だめだ、どうしても元気が出ない。
今日一日中お店の店頭でいらっしゃいませ〜とか言ってたからばかりではないでしょう
この疲れ具合は。

わたしの悪い癖だよ
言いたいことを言い出せない。
言いたいんだけど、それをはっきり言うことが果たしていいことなのか
というかわたしの感じ方自体がおかしいのであって
普通の人はそんなこと思わないから、私が我慢すべきなんだ。きっと。
普通がなんなのかは知らないけど。

そんな風に思っちゃう。

そんなの良くないってわかってるけど。
どうでもいいことは必要以上に喋るのに。ばかばか。
でもうまくいかせるやり方がわからないし気楽に自分の感じ方を変えたりもできない。

明日から一週間が始まるのかと思うと憂鬱だーー
だめだだめだ ゆううつ鳥がわたしの頭の中に巣をつくっている。
せめて晴れの日が続いてほしい、こんしゅう一週間は。
by milory | 2006-05-21 23:32