人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのこと、あたまのなかのこと


by milory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひといき

なんだか最近はずっと休むひま無く走ってたような気がします。
実際はそこまでがんばってたわけではないのだけども。
しかし心のゆとりがもてなかったりしてさめざめとしたり殺気立ってたり。
そんなふうでいつこの状態が終わるのかと自分でも先が見えなくて
またちょっと落ち込んだりもしましたが。
今は少し回復しました。
何があったわけではないのだけど、ちょっとした些細なことに癒されてるのかも。
友人との息つく間もないおしゃべりとか、6億円に目が眩んで宝くじ買うだとか
ちょっとした何気ない一言だとか。
思わぬところに処方箋が転がっているものですなぁ。そんなことにも感謝と
思えるような気分です。今は。まぁまたいつ落ちるとも分かりませぬが。

センチメンタリーなお日柄もありますものねぇ。
夕日が落ちるのが早い早い。今日はまだ朝なのにもう夕方かと思うぐらい
弱々しい日差しですこし驚きました。
昼間はお散歩がよろし。



そういえば行き場のないうつうつを買い物で発散させたくなることが
あります。今もそう。最近盛り上がりを見せているのが文房具。
もうほんと可愛いねぇ。可愛い文房具って心躍るね。
輸入物とかキッズ用とか見てはうきうきしております。
使いそうでいて使わないものも多いのが文房具。
それでもかっちまいそうです。シールとかメモ帳とかノートとか。
まぁこれくらいはいいよね。



疲れたら、肩に力が入ってるなあと思ったら
ふぅっとひといき。
それでだいじょうぶ。
by milory | 2007-10-25 01:26