ひびのこと、あたまのなかのこと


by milory
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

近況報告

いま研究室で実験中。
一人でおひまです。久々にブログを書こうと思い立ちました。

わたしの近況は・・

去年の秋?冬頃から細々としていた就活ですが、二ヶ月程前に内定をもらって
終了としました。やっと終わったあ!と喜びに溢れる日々・・
かと思ったけど実際はそこから数週間の記憶がほとんどないです。
大事な友達の誕生日までしばらく忘れておったほど・・・
おそらく、ぼんやりと淡々とした日々を過ごしていたのだろう、と。
就活はもともとがほそぼそ、だったので終わっても変わりなし。

いまも淡々・・・の生活に変わりはないわけですが
最近ちょっとずつひとに会う事が増えています。
会社の同期になる人たちだとか、高校の友達とか
大学の友達とか
今年に入ってから仲良くなった同じ研究所内の友達だとか。


実験したりの日々の生活と、人にあったり自分の事をする時間、
のバランスの取り方をようやく覚えてきました。(遅い)
やっぱりどっちもがないと不安定というか、張り合いのない生活に
なるんだろうなーー 


そんなわけで、今日の日曜日出勤の代わりは平日に!
早めの帰宅で新宿辺りでお買い物をしてやります!!
うきうき
[PR]
by milory | 2008-06-08 16:03