ひびのこと、あたまのなかのこと


by milory
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

まだ扱い慣れない・・・

ちょっとまだ不完全な感じで、コメントとかトラックバックとかなにー!?って感じですが、
私このブログ作ったらまず見てほしい人たちがいて。今真っ先に、その人たちが見てくれること前提でその人たち宛に書きます。私の高校時代の友人たち。日記形式というブログの性質を一瞬無視します。 というわけで、私関係ないわっ!ていうひとはこの先読まないでください。笑  

えーと、まず、硬テのみんな元気ですか?ほんとうに長らく連絡を取っていないので心の中でだいぶドキドキしています。メーリスはずっと回ってないなーと思ってて、もしかしたら掲示板に色々書き込みとか進んでたりするのかもしれないんだけど、3月くらいに携帯を壊して。メモリーとか全部消えちゃって。だから掲示板のIDとか分からなくてずっと見てないんです。というわけでもし、何かメッセージを送ってくれてたらごめんなさい。今は、久しぶりにここからみんな宛に発信する、という感じです。  
はじめに言いたいのはやっぱり、ごめんなさい、ということ。長らく連絡しなかったのも、すぐ連絡しなかったのも、全部。メーリスは長いこと使われていないし、それは気を使ってくれてるんだろうなと思って。いや、もしかしたら不義理なあたしに怒りたくもなってるのかなーとか。とにかく、このままじゃいけない、と思って、ほんとうに遅くなったけど今書いています。みんな、わたしの、この音信不通なわたしを心配してた、よね・・・?そんな中で自分からしなきゃいけないことをずっとしなかったことに申し訳なく思ってます。 わたしは、と言えば、私の身に起こった出来事を私自身が乗り越えた、とか受け入れられた、とかいうことはともかくとして、元気?と聞かれれば、もうそれは即答しちゃいます。とっても元気。です。 何が起きようとも、やっぱりその後も嬉しいことはやって来るし、悲しいことも、楽しいこともあって、それは変わらないんだなーって思った。だから、こんなに遅くもなったけど、この通り元気だし、またみんなでメーリスで連絡したり、いや、やっぱり会いたいなー。もうすぐ夏だし。まだ少し先だけど。 みんなに何らかの形で連絡しないと、というのがずっとあって、それはもうずっとずっと考えてたことで、こんなに遅くなってしまったけど、今やっとできて、みんなが怒らず、呆れず読んでくれたらうれしいです。長くなってしまいごめんね、みんな忙しいだろうに・・・ ここまで書くのに、書き直し、書き直しでずいぶん時間かかったー笑  とりあえず今日はここまで。このさきも日記更新していくのでぜひ見てください!
[PR]
by milory | 2005-05-30 14:10

はじめます!

えーと、とうとうブログを作ってしまいました・・・ 作ると宣言してから2ヶ月近くたったような・・・
でもやっとこさです。はい! 心待ちにしてた方ごめんなさいね、お待たせしました。え?そんな人いないってー? まぁいいや。
 というわけで、お散歩日記これからできるだけつけたいなー、と思って。面白いこと、新たな発見、などなどささやかながら書いていきたいので、わたしと一緒にお散歩したくなったときにはぜひ覗いてみてね☆
[PR]
by milory | 2005-05-30 12:31