ひびのこと、あたまのなかのこと


by milory
カレンダー

<   2005年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

先日日記 

昨日は(もうおとといになっちゃった)、何と久々メンバーでの
集まりでした。そう、小学校時代の塾、ENA荻窪校N組メンバー。

一年ぶりくらいに会う人と、小学校卒業以来会ってないんじゃないか!?
くらいの人と。でもお~~みんな変わってないね~~☆☆
ほんとそのまんま。

若干こちらには気づいていなかったようですが
あたしたちは駅で一目で分かりましたよw
劇的にすれ違う二人を見て大爆笑。
ランキンに気づかず去る彼に大爆笑。

ノープランでスタートした会だったわけですが、結局とっても
楽しみました^^

バトル大会とか言うことで、ボーリングまでやっちゃいました!!
何年ぶりだろう、ボーリング・・・
ついでに私にとうとうボーリングの神が舞い降りちゃいました。
あれで神とか言うなよーって感じかもしれませんが、
あたしにとってはキセキでしたっ!!
またやりたいな~☆


みんな変わってないとは言え、やっぱ大人になってたかな。
女の子は綺麗になってるし、おしゃべり楽しいのは相変わらずだった。
殿方はつっこみ絶妙すぎです!!かなりイイ感じです。
久しぶりにアンパンマンて呼ばれたw
あ、自分で言いだしたんだけどね。

思えば小学校の高学年ころは塾が全てだった。

勉強しに行く、という気分ではなく楽しいところに友達に会いに行く
みたいなそんなノリだったような気がする。
今から思えば、同じ受験を乗り越えるいわばライバル同士の
あたしたちがあんな仲良かったのは結構すごいことだと思う。

先生を囲んで、楽しい思い出が今いっぱい浮かぶもん。


テスト時間で先生が教室を出た途端にみんなでお喋りしてたとか、

バレンタインのお返しに女子がこっそり呼ばれて
先生にチョコをもらったとか、

お菓子を交換しながら帰りの電車に乗ったとか。

きゅうりを丸ごとお弁当に持ってきてる人がいたとか。笑
あれはあの時衝撃だった。

懐かしい。そしてしみじみまだ友達として繋がっていられることに感謝。
次は今回来られなかった人も是非来られるようにしようね^^

掲示板を見まくっているあたしのためにもどうか
書き込みどんどんしてください。更新されてるだけで
何かうれしくなるから。笑


塾時代の友達のブログ新たにリンク貼ります。







 
[PR]
by milory | 2005-10-28 01:27 | お散歩・お出かけ

京都 京都 京都

京都に行きたいよ~~~!!!

お寺に行って、庭を眺めて、
街を散策して
お豆腐食べて
嵐山に行って、トロッコに乗って
お寺に行って。

っていうのやりたいよ~~~@心の叫び



でも、なんだか今頭の中でバーチャルトリップをしたら
すこし満足したぞ♪っと
[PR]
by milory | 2005-10-26 03:24 | thoght

深夜に書いてます

夜中から大掃除を始め、長い手紙を書き始め。

そうしていると余計な思考、つまりはよろしくない考えが入り込み。
深夜はやはり危険です。


気づいたら見たDVDについての話を書こうとブログを開いている。
だめだなーもーー。これが世に言う現実逃避ってやつです。

やらないといけないことは優先順位をつけて、1からつぶしていこう
って決めたのに。後回しにしても余計面倒になるだけなのに。

でもどうせだから感想載せちゃう。

More
[PR]
by milory | 2005-10-25 03:34 | シネマ&本

気分転換に

髪切りました★

わが心のオアシス、ナオトの元へ。
自称ミスターポジティヴ。その名のとおりミスターポジティヴ。

今日はアシスタントに、ブリグリのトミーにそっくりな、
ひたすらヨガの話をする妖精のようなかわいい女の人がいて。
不思議ワールドに笑いましたw

いやー突然髪色変えたりすると今までとの落差にびっくりするね!
まだ自分で自分に慣れていないの、そんな今。

でも、もうこれでスカウトライフはおしまい★★笑
[PR]
by milory | 2005-10-20 23:37 | お散歩・お出かけ

ひとやすみ 夢バトン

回ってきた夢バトン。

最近将来のこととかを考える時期になって、こんなときに
昔の夢っておもしろいな~って。

More
[PR]
by milory | 2005-10-19 22:04
何ヶ月ぶりかの運転をしました

無事に生きて帰ってきました~☆

というわけで旅行記第4弾。

More
[PR]
by milory | 2005-10-17 00:05 | お散歩・お出かけ

べにー

ありがとう☆

あなたのおかげで長いこと謎だった他社ブログを使っている人たち
とのリンクに成功しました。

上からまりこ、妹あかね、おさないこうちゃん、青木さんの
ブログです。
[PR]
by milory | 2005-10-16 00:59
帰ってきましたオーストラリア旅行記。

さてさてどこまで行ったっけ・・?

More
[PR]
by milory | 2005-10-14 12:49 | お散歩・お出かけ

銀ぶら

今日は一人で銀ぶら。銀座をぶらぶら。

なんだか色々お買い物をしてかなり満足な気分。


今日の午前中みたいな日。

空が真っ青で、空気はからっと澄み切って、
きんもくせいの甘いかほりがそこらに満ちている。

秋のそんな日、そういう空気こそがこの日本に住んでいて
何より素敵だと思える。

何でこんな気持ちいいんでしょう。

四季の移り変わるのを感じられるのって幸せなことだよね。

いくつになってもこうやって季節の移り変わりを感じていたいな。

わたしの感性が反応できること、地球が四季の変化を作り出せること
どっちも重要な課題。
[PR]
by milory | 2005-10-12 23:43 | お散歩・お出かけ

なんとも

お疲れ様でした☆

顔を合わせた久々めんつ。

久々な方と、お初にお目にかかりました方と、いきなり呼んで
来てくれてすっかり混ざっちゃってます方と。
みーんなで飲みました。

いやー ひどかったww
放送禁止ワード連発?いやそうでもない??

ってわたしそんな具体的にここに書けませんよ・・あんなことやこんなこと。

こんなものでよろしいでしょうか・・?泣
比較的いっぱいいっぱいです。

それにしてもここ最近何だか冴えない気分で、
もんもん
何だってんだろう


って感じだったのだけど久々会って楽しく飲んで
そしたら、少し復活。
会話、ひどかったのに。っていうかいじられすぎたのに。

まぁいいや。
また飲もう♪友達っていいものだね。

お疲れ様でした。おやすみなさい☆
[PR]
by milory | 2005-10-09 04:44 | お散歩・お出かけ