ひびのこと、あたまのなかのこと


by milory
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

そうなんだ

卒業なんだ、明日で。明日というかもう今日だけど。

卒業と言ってもたいした感慨もわいていなかったのが
今日までの私。
だったはずだけど、明日の準備(袴とか洋服とか)を色々準備して
それが結構楽しくって、うきうきして終えたら
終わった瞬間に気抜け。

そういえば卒業だーーって。
終わりなんだなぁ、と。この4年間の生活が。
やっぱりさみしい。だってそれなりに愛着はあるもの。
新しく始まる生活への不安もある。期待もある。
色々とセンチメンタルな気分になっているのです。
すいません、泣くかもしれないです、わたし。明日のどこかで。
恥ずかしい姿を見かけたら一緒に写真でもとってあげて。
ってもう遅いわね。今から言ってもね。


物理的に、区切りのつく時期ですね。
自分の中でもある程度区切りをつけたいと思っている今日この頃。
ちょうどよい季節なのかもしれない。
[PR]
by milory | 2007-03-26 00:25

ぜっく・・・

自分の心の準備としてはかなり急遽な感じで
富士急ハイランドに行ってきましたーー
たったさっき帰ってきたばかり。

初富士急でした。

初めに、ええじゃないか。二時間半待ち。
知的(?)ゲームをやりながらの待ちだったのでちっとも退屈しなかった。
そして久しぶりに乗った絶叫コースターは。
絶叫というよりむしろ絶句でした。
こわい。こわすぎる。なんですかね、あれは。涙が出た。
下を見る瞬間の恐ろしさ。落ちる落ちる〜〜!!!
絶叫系は大好きだという自負がありましたのに。
面白いんだけど面白いよりも怖いという感想のが先立ってしまう。
こんなこと思わせるなんてなかなかやるじゃないですか。

そしてフジヤマ。一時間待ちぐらい。
おなじく絶句。
どちらも写真をどこかで撮られたらしいけどそんなの見てる場合
じゃない。自分の身を守ることに必死でした。
ジェットコースターから吹っ飛ぶんじゃないかと思いました。
でも頂上から見た富士山はきれいだったな。

ドドンパは早く閉まってしまったから乗れなくて、絶叫系はこれくらい。
でもこれ以上乗るのは無理だと思いました。


ゲゲゲの鬼太郎妖怪屋敷にいったり。
ぎゃあぎゃあ騒ぎまくる。鬼太郎と侮っていたら予想外に恐ろしかった。

そして一番ひどかったのが棺桶に入る、というアトラクション。
一人一人が棺桶みたいな入れ物に入れられて、
棺桶に侵入した人間を妖怪が探し出して襲うという設定で
一人一人のところに妖怪役の人が近づいてくる。
びっくりした。あんなに近寄られるとは思わなかった。
っていうかただでさえ一人で心細いのに。真っ暗で怖いのに。ひどい。
友達はここで号泣してました。


そんなこんなで寒かったけどかなり満喫しました、富士急ハイランド。
でも戦慄迷宮に行く日は遠そうだなぁ。。。
[PR]
by milory | 2007-03-18 23:51

ただいま2

なんでエキサイトのスキンてこう趣味が悪いのだろう
新しいスキン追加しましたって言うからさっそく見てみたのに
どうにもつかえないのばかりじゃないですか。

ってなわけで金沢からも帰ってきましたーー

金沢人もびっくりの大雪にも合いましたが
金沢は赴きある街で食べ物が豊かで人も良かった。
3拍子ぞろいのレアに素敵な街。

一緒に行った友達はともこのうえなく楽しく過ごした。
じゃっかん食べ過ぎの旅だったような気はするのだが。
って一番食を煽動したのは はい、このわたし。


金沢から送ったカニ。かにかに。これが最高の喜び
[PR]
by milory | 2007-03-13 01:21

うっきうき

イタリアから帰ったばかりですが
あさってから今度は国内旅行に行ってまいりまーす
これまた付き合いの長い高校時代の友人たちと。
ずっと行ってみたかった金沢へ!渋い!

ただいまメッセにてその相談中。
うきうき

おいしいものいっぱいたべてくるぞー
[PR]
by milory | 2007-03-06 22:59

たっだいまーー

昨日帰ってまいりました!
卒業旅行のイタリアから。
ぼんじょるのーー ぼなせーら!
イタリアはよいお天気に恵まれとっても楽しかった。
おいしいご飯とか面白い建物とかたくさん見てきました。
まだまだイタリアぼけがなおりません。
というか時差ぼけがなおりません。
頭がぼーーっとしています。

それにしても今日の東京はめっきり春ですねーー
こんな日にぼけーっとしててももったいないので、ぼけらしつつも
のんちゃんとお散歩にでも行ってこようと思います!
昨日家に帰ってきた瞬間ほけ?だれ?みたいな顔をされた。。
薄情者ののんちゃんめ・・・
[PR]
by milory | 2007-03-04 13:54