ひびのこと、あたまのなかのこと


by milory
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ふじやまに

ふじさんに行ってきたどー−ん

行ってきた!行ってきただけじゃない!!
もちろん登頂してきました。

連日の暑さで東京にいた時はばて気味で、そんな調子だったので
どこもかしこもの、登頂はきつい、ふじさんは恐ろしい、的なことばっかりの
情報を目にしては登れないだろうと思っていたのだけど

実際は富士山なんのその、チョモランマだって登ってやるぐらいの
元気さで無事山頂にたどり着いたのでした。

うん。楽しかったです。天候に恵まれたのも幸いでした。


富士山は「登らぬ馬鹿、二度登る馬鹿」という言葉があるらしいけど
もう一度登ってみたい。違う山にも登ってみたい。
そんな、これまでならありえなかった気分です。

おすすめだよー同じ馬鹿なら二度登る馬鹿になるべし!
[PR]
by milory | 2007-08-27 20:36

あぁさむいさむい

なんて言ったらちょっとはそんな気分になったりして。
ってそんなわけがない。

あぁあついあつい。あついねーー
食欲もわきませんね。こんなに暑いとねぇ



最近おやしらずが生えました。
いっとき死ぬほどいたかったけど、今ではりっぱに奥歯の一員と
なっています。
ウェルカムおやしらずーー



それにしてもあついあつい。
沖縄より温度高いみたいね、おかしいねーー
[PR]
by milory | 2007-08-14 22:17