ひびのこと、あたまのなかのこと


by milory
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

駅伝

はっぴーにゅーいやーー

あけましておめでとうございます!


おとといから昨日まで祖父母やその他親戚と毎年恒例の
お正月旅行に行きぐうたらご飯三昧、
その後もうかた一方の祖父母の家に寄り、またご飯三昧

肥満児一歩手前な気分です。
おなかが重いです。

みなさんはいかがですか?
どんなお正月をお過ごしですか??


それにしても今年は駅伝が面白かった。
面白い、というのは裏を返せばハプニングやトラブルが多かった、
という意味で、本気で駅伝に出て、本気で戦った人たちからしてみたら
なんて不謹慎な!と思われるかもしれませんが
やっぱりトラブルやハプニングがあると盛り上がってしまうーー

胸を痛めながらも、どこかで面白い、と思ってしまう。
お正月からそんな自分を発見してしまうのでした。
いやーーね、まったく。


しかしお正月気分ももう今日まで。
明日からまた学校なりー通常営業に戻ります。

振り返ること、これからのこと
[PR]
by milory | 2008-01-03 22:38