人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのこと、あたまのなかのこと


by milory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火その後

鬼のような人が押し寄せてくる前に無事会場を脱出した
わたしたちはそのまま流れて、カラオケに行きました。

自由が丘だっけ?既にその辺には浴衣を着ている人はいなく、花火の痕
跡はなかったので一人浴衣を着ていたのがちょっぴり恥ずかしかった。

花火その後_d0061562_0353770.jpg

歌うコジコジ。渋い歌。

花火その後_d0061562_0362617.jpg

カメラ目線な二人。笑


ごめんね、Kちゃんだけうまく撮れてなかった・・・傷つかないでね。
それにしても男性ばっかだなあ、逆ハーレム。おいしいカラオケ☆

YOちゃんのサザン泣きそうでした。
みんな知らない英語の歌をバンバン歌ってました。ちょっと聞いたこと
ある、ことさえありませんでした。
でも歌ってる姿がおもしろかった。真剣だったねー

でもラストの曲は分かったよ、だって嵐だもん。笑
本物より豪華な嵐で素敵でした。

カラオケの後は解散して、車で家までプチドライブしました☆
ていうかYOちゃんマンションおっきい!ロビーひろすぎ!!
いいなあ~毎日ドラマがおきそうだよ、あんなとこに住んでたら。
ぼるぼちゃんにもよろしくね。広くて快適だね、またドライブ
連れて行ってねFくしくんもね。YOちゃんは多分このブログ
見ていないしね。

家に着いたら泣き叫ぶのんたんに、浴衣におしっこをかけられたけど
浴衣のみならず帯にまでかかってたけど、そんなことも怒らず許せちゃう☆

いきなり召喚、で始まった今日も盛りだくさん、楽しく終わりをつげます。
勇者は右に進む。
by milory | 2005-07-21 00:58 | お散歩・お出かけ