人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのこと、あたまのなかのこと


by milory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々語り合い

高校の友達三人で飲み&語りをしました。

台風が接近中ということで帰れるかどうかびくびくしながらの
女飲み。

高校の友達ってなんかやっぱりいいですね。というか多分高校を
卒業してもまだ未だに付き合ってる友達というのは、数限られているので
気の合う人たちに自然なっているのだと思いますが。

私の高校は面白い人が多かったように思います。
面白いというのは、お笑い系の人とか行動がおかしいとかそういう人が
多かったというわけではなく。そんな人ばっかりの高校だったら逆に怖い。

というよりはみんなばらばらで、でもみんなそれぞれキャラがはっきりしています。
考え方とかがかなりはっきりしています。しかもそれをみんな惜しげなく
出していきます。だから話してて楽しいのだと思います。
語り合いというのはそれなりにお互い日々色々なことがあって、
その中で物を考えたりして、ということがあるからこそ出来るものです。

だから高校時代の友達と話すと、自分もネタを作らなきゃーと、
がんばろーって思えるのです。

今日会った友達とは、私たちかわいいよね、いいよね、とか謎に
言いあっていました。楽しかった、バカだー。最高~☆☆

女飲み最高☆ぜひぜひまたやりましょう^^
台風にあわずに帰れて良かったね、おやすみなさい☆
by milory | 2005-07-26 23:12 | お散歩・お出かけ