人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのこと、あたまのなかのこと


by milory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウェディング

初ウェディングパーティーに行ってまいりました。
幼馴染のおにいちゃんの結婚パーティー。

私にとっては本当にちっちゃい頃からお世話になっているおうちの
お兄ちゃんなので、感慨深くもあり。
幸せそうな二人の様子に幸せを分けていただきました。


パーティーでは新婦さんが主役を張っている結婚式の映像を流していて
非常に羨ましいと思いました。笑

そしてありきたりかもしれないけど、まじウェディングドレス着たくなりました
ほんと綺麗なんだもん。きれいーーー


でも結婚するって面倒だな、とも思いましたね。
愛し合って籍入れました、はいおしまい、だけじゃないですからね。
社会的にするべきことがたくさんあるのですね。
まぁ当然ですがね。
そんな裏側もちょびっと感じられてお勉強になりました。


久しぶりにお泊りをしておしゃべりをした楽しさも
また名残惜しく
素敵な時間でした。
ぷーこを筆頭に300を越えるブタちゃん仲間にもね、会えてうれしかったよ☆
ぶぅぶぅ


ブーケは取れませんでした、残念残念。
by milory | 2006-07-02 22:57