人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのこと、あたまのなかのこと


by milory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうなんだ

卒業なんだ、明日で。明日というかもう今日だけど。

卒業と言ってもたいした感慨もわいていなかったのが
今日までの私。
だったはずだけど、明日の準備(袴とか洋服とか)を色々準備して
それが結構楽しくって、うきうきして終えたら
終わった瞬間に気抜け。

そういえば卒業だーーって。
終わりなんだなぁ、と。この4年間の生活が。
やっぱりさみしい。だってそれなりに愛着はあるもの。
新しく始まる生活への不安もある。期待もある。
色々とセンチメンタルな気分になっているのです。
すいません、泣くかもしれないです、わたし。明日のどこかで。
恥ずかしい姿を見かけたら一緒に写真でもとってあげて。
ってもう遅いわね。今から言ってもね。


物理的に、区切りのつく時期ですね。
自分の中でもある程度区切りをつけたいと思っている今日この頃。
ちょうどよい季節なのかもしれない。
by milory | 2007-03-26 00:25